毎日公園散歩してるので


ニューバランス買いました🚶‍♀️

旦那から歩きやすいの勧められました。

1万円シューズ…履き潰しますw

ファッション的にも可愛い口笛





声を張り上げている高校球児を眺める

1歳2ヶ月児。

将来スポーツやってほしいな〜指差し

この日は朝8時半から公園に居ました。笑



コロナ禍もあって、産後はマスクしてるし

目、眉メイクしかほぼしてませんでしたが

昨日メイクしなきゃならないことがあって

ネットで調べてメイベリンの『FIT me』

艶感リキッドファンデ買って使用してみたら

めちゃくちゃナチュラルで厚塗り感なく

素肌っぽくて感動したーおねがいキラキラ

粉のファンデはなかなか合わなくて…えー

なんか化粧品って、使い切ってなくても

新しいの買っちゃって使ってないの増えてきますよね←

捨てなきゃなあーーーー