昨日、義実家行ったら歩いたところ見れました笑い泣き

家で既に歩いた瞬間あったのかもしれませんが

ママは見落とし…キョロキョロ苦笑

普段は立ったりしても高速ハイハイばかりなので

ずっとひとり歩きはできませんが…感動!悲しい飛び出すハート



今日昼にかまぼこ出してみたら食べた!!!

なんか手づかみ上手くなったら

成長著しくて凄い!!!びっくり


ちっちゃいおにぎり、

作るのめちゃくちゃ時間かかる〜えーん

これで丸くおにぎり型にしたものを作って、

ラップに移して硬さを強化して食べさせています。

最初はラップで固めたりしませんでしたが

すぐ割れちゃうんですよねー硬さが足りなくて。


とりあえず写真のような固形物のプレートと

柔らかい、スープ状のスプーンであげるものと

ベビーダノンを食べさせている感じです口笛


朝、ベビーダノンを自分でスプーンで

食べたがったので補助しながら

本人に持たせました。

これは…スプーン持ちもうまくいきそうな感じおねがいキラキラ


エジソンママのスプーン、フォークが

欲しいのですがうちの子、左利きっぽくて

左利き用がイオンや西松屋で売ってないキョロキョロ💔

通販で頼むかな〜〜〜キョロキョロ