皆さん、ハートのプレゼント

買いましたか?爆笑

うちは今日、買いに行ってきました🚙ダッシュ

赤ちゃん本舗とベビーザラス見ましたが、

おもちゃの種類はベビーザラスの方が圧倒的!

(うちが行ける範囲の店の場合だけかもしれませんが)


めちゃくちゃ目移りしましたし、

いっぱい買ってあげたくなるし困りました笑い泣き

うちはこれ↓




大きいおもちゃはこの2点。

押し棒ついてない、

もっと付属も無いちゃっちい

アンパンマンの乗り物は既に家にあるんですが、

押してあげたくて…w


あとは細々したおもちゃを数点買いました。

大体2万円くらい使いましたね…雷

12月はお金使い過ぎたーーーもやもや

パパの冬のボーナス消えるくらい使いましたね驚き

使い過ぎた…滝汗


にっこりニコニコほんわか目がハート怒りおやすみぐすん



今月の生理?出血が頻発してるので

心配になり、来週病院行ってこようと思います。


先月は長い期間の生理。

今月は11/30〜12/6生理→12/15〜17少量の出血→12/21〜今日も少量の出血。

産後は生理周期崩れているとは思いますが、

今は産後すぐでもないし、10ヶ月経過してるし

子宮の病気とか心配なので、

とうとう病院に行ってみようと思います。


息子が生まれる前は、ひとりの体で、

あまり責任感もなく、まあいつ病気で亡くなっても

仕方ないなあ、それが運命やとか思ってましたが、

今は大事な大事な、誰にも譲りたくない

私が大事にお世話しなきゃならない

息子くんがいるので、最低でも息子くんが

大きく育つまでは側で見守りたいなと思います!

あとは、弟か妹も

作ってあげたいし爆笑ルンルン

仕事してた時までは健康診断もありましたが

今は辞めちゃったから個人でちゃんと

気になる点があれば受診しなきゃなりませんねキョロキョロ


例えば若年層はガンにかかると

進行が早いだろうから

早期発見が鍵になりますよね!電球


受診して、何もなく、

産後だから生理崩れるの当たり前ですよ!って

結果であればいいな〜ダッシュ