後頭部は寝てるからハゲてるのに

まつ毛すごく長いキョロキョロキラキラ

ママより長いよwwwww笑





ラベンダーで有名な富良野

行ってきました!🌷

流石にラベンダーシーズンはもう過ぎてますので

ラベンダーはもうあまり咲いてませんでしたが

他の花が咲いていて綺麗でした✨

秋でも見られるようにお花が手入れされていて

素晴らしかったです!✨


久しぶりにラベンダーソフトクリーム🍦

食べたくて、富良野に向かったので

食べられて良かったですチューハート


実家に帰省していたら、兄が意外にドライブに

連れてってくれるのですが、

行った先で夫婦に間違えられるのが嫌…ガーン

兄32か33歳で私30歳だから見た目夫婦でも

おかしくない年齢差なんですよね…笑い泣き

赤ちゃんを見て、『ママに似てるねー!』って

言われたんですが、一緒に行ってるのは

兄なので当たり前やと思いながら苦笑い。笑



昨日、私の母が朝イチ息子に向かって

『〇〇ちゃん、おはよー!』って

甲高い声で話しかけたら

息子が『おあよ!』みたいに返したんですポーン

私も母もびっくりポーンポーンポーン

2回は言ってくれないので空耳か?と

昨日は思いましたが、今日も母が同じように

話しかけたら『おあよ!』って

返したんですポーン昨日のは空耳じゃなかった…ポーン

まさかの、『ママ』が最初じゃなくて

『おはよ!』の挨拶が最初になりそう…笑い泣き

最初の『ママ』に憧れてたけど仕方ないなあ笑い泣き

しかも私が話しかけてもおあよって言わないけど

母の声なら反応しました。笑



離乳食の進捗状況ですが、

買ってきた7ヶ月用の離乳食を

1回食べさせてみたら

味付けがついてびっくりしたのか、

(今までは素材の味だったしなあ)

粒が大きくなったせいか

詰まらせてしまい、

食べたもの全部吐いてしまいましたゲロー

焦った…でも吐いたらご機嫌だったから良かったw


なので7ヶ月離乳食をブレンダーかけて

液体に近くして食べさせています🍴

まだ粒が大きかったか…と、

ゆっくり進めることにしました!爆笑

まずはウチは7ヶ月離乳食の味付けを

液体で慣らさせてから

ブレンダーかけない普通の7ヶ月離乳食に

移行しようと思います✨


急がない急がない!

その子その子のペースがある!ニコニコ

ママと頑張ろう爆笑ルンルン