私と息子は実家に帰省中ですので

何もない結婚記念日です笑い泣き


交際開始は2012年12月。(日にち忘れた笑)

交際開始してから今年で9年目。

結婚式は2017年9月16日。

結婚4年目ですね。

出会った頃は20歳だったのに今は30歳w

老いを感じる日々です…もぐもぐ


流石に今でも暑苦しいラブラブではありません。笑

私の1番は息子ですしチューイエローハートピンクハート

本当に、自分が死にそうな思いで産んだ子は

キラキラ宝物🎁キラキラですおねがい


ダンナには、そうですね…、、、

息子という宝物を授けてくれた事には感謝してますw

ダンナは今仕事や勉強が忙しいので、

嫁と息子はひと段落する来月まで実家に

帰っています口笛


実家は田舎なんですが、

最近涼しくなってきて、

寝るときの着る物に悩みますキョロキョロ


半袖半ズボンのドレスオールや

肌着じゃ寒いかな〜真顔ズボン履かせるか…

薄い毛布いるかな?とか。暑いかな〜キョロキョロて。

赤ちゃんは自分たちより体温高いから

自分たちより厚着させないでって助産師さんに

言われたしなあ〜真顔って。

とりあえず寝相悪いからズボン👖履かせときゃ

ふくらはぎとか太もも冷たくならないなあーって。


息子くん、70サイズもまだ着れますが

80サイズがゆとりあって着れます。

赤ちゃんの洋服可愛くて買いすぎちゃう…ゲッソリ

自分の服、本当に買わなくなった笑い泣き


息子くん、イオンで体重測ってみたら

9.35kg

そこから服と帽子の重さを除いても

9kgは超えてるなあ〜びっくり

もう少しで10kgの米袋!


高い高いしたら凄く機嫌良くなるから

腕が限界を迎えるまで高い高いやってあげます笑い泣き

おかげでママの腕、

ぽちゃぽちゃから筋肉ついたよ(笑)


すくすく育ってほしい!チュー

かわい子ちゃん爆笑ルンルン