うちの旦那の名(迷?)言です。

※知らない方向け@男で魔法使いとは=ド○テイ





※今日のブログは夫婦生活の話。

 少々生々しいので見たくない人注意!

 その後フツーに離乳食の話しますw





妊娠して1年以上夫婦生活が無いので

自分で処理するのも飽きたのか…笑

『このままだと俺、ヤリ方忘れちゃうよ笑い泣き

って。笑


いつから致してないのか、

記録アプリを遡ってみました鉛筆


2020/6/21以降ありませんでした笑い泣き


妊娠中は、子供に何か起こったら嫌だから拒否。

産まれてからも嫁余裕無くて拒否。

嫁の務めで夫婦生活だけは出来ておらず。笑

嫁拒否タイプの立派なセックスレス。


気づけば致さず1年以上経過。

1人、ムラムラしてる旦那。笑



最近、息子夜に細々とは起きないから

余裕出来てきたし、旦那可哀想だから

今後は夫婦生活考えますよって言いました。笑


ただし、条件として


事前申請制

 ※事前に言ってくれないと、

 私毎日授乳時に乳首痛くならないように

 乳首に乳首用の保湿剤塗ってラップしてるから。笑

 流石にヤるぞー!って時に乳首に保湿剤して

 ラップ貼ってあったら雰囲気無くすし嫌でしょう。笑


②年子出来たら育児大変だから避妊具使用



…と伝えました。


『やっと許可出た!

オッケー👌!

ゴム買ってくるわ♫』

意気揚々としていて生き返った感じでした。笑



出産の時、会陰切開してるから

今は痛くなくとも自分のお股が心配…ガーン



……で、

久しぶりの久しぶりに夜の生活を共にしました🌙



1年以上、久しぶり過ぎて

どう立ち向かえば良いか分からなくなる(笑)

どう待っていれば良いのか…笑


結論から言えば、痛くはなかったですウインク


私は夫婦生活って、今まで妊娠に繋げるために

頑張ってたからあんまり好きじゃないんです…ショボーン

やっぱり久しぶりにしても微妙だったなあ〜真顔

息子が居るからなのか、性欲減退してます…

正直、キスも久しぶりにしましたが嫌悪感が…ゲロー

私は妻の勤めだから…って感じで

夜の生活はお供する感じですね…チーンハァ



*   *    *   *   *




全く話題変わって

離乳食について!


10倍粥のストックは以前作ってましたが

野菜ペーストのストックは作ってなかったので

作りました爆笑ジンジャーブレッドマン

★うちの子はまだ

10倍粥2〜3さじ分くらいの段階ですナイフとフォーク


離乳食作成の雑誌、買いました食パン

評判が良いコレ↓


YouTubeと雑誌で野菜スープ、野菜ペーストも
勉強しました学校

野菜を煮込めば煮込んだ汁が
野菜スープとして使えるようですウシシ


YouTubeで学んだ知識ですが

だしパックに刻んだ野菜を詰めて、

野菜がバラバラにならないようにしましたニコ

ひとつひとつ取り出してブレンダーしやすいラブルンルン

本当にブレンダー神…お願いキラキラ

すぐペーストになってくれます音符

手間ですが作ったら達成感ある…照れキラキラキラキラ



今日西松屋で離乳食関係食品買ってきました流れ星

YouTube見てて、
魚処理するの大変そ〜えーんと思って
魚の離乳食買っちゃいましたキョロキョロ
骨全部抜くとか…
凄い頑張らなきゃならない予感でw
いつか覚悟が出来れば作るかもしれませんキョロキョロ

かぼちゃとさつまいもは何となく…
美味しそうだなと思って笑い泣き


あとは赤ちゃん用の飲み物ですねひまわり

今まで母乳orミルクばっかりで

お茶や果汁ジュースを飲ませてなかったので

チャレンジしてみますカエル



離乳食初期順調に進みますよーにおねがいキラキラ