※うちの子は5ヶ月入ってしまってますがw

 地元に帰ってたので健診の日にちずらしてます。


今日の気温予報32度。

でも実際は

35.1度。(今テレビでやってた)


くっそ暑い中、汗だくで待合室で待ってましたよえー

もっとエアコン効かせて〜!ガーン

どのお母さんも暑くてうちわとか扇いでたよ笑い泣き

暑い日に健診行くお母さん、うちわか扇風機必須w

(持ってない人、私は頂いた紙で扇いだ)


10時からの検診に、

タクシーで10時に着いた←

夕食をいつものように作ってたら

時間やばくなってた笑い泣きwW

タクシー内でやばいやばい…と焦ったけど

着いてみたら意外に待たされる。笑

遅刻しても特に影響無いようだったから良かった←


着いてみたら、本当に4ヶ月⁉️って

思うほど小さい赤ちゃん沢山居たんですが…

今日って4ヶ月健診の日って頂いたお便りに

書いてあるんですが他の子もいるのかなキョロキョロ

他の人に聞きたかった〜ニコ(聞けなかったww)


5ヶ月に入ってたのもあるんですが

間違いなくうちの息子が1番デカかった…笑

まあ、生まれた時からデカいしね笑い泣き


●息子の体重、身長の推移

産まれた時

体重3500g

身長51cm

1ヶ月健診

体重4540g

身長55.2cm

4ヶ月(本当は5ヶ月)健診

体重8411g

身長65.4cm


最近すんごい重い…(笑)

声出さないと持ち上げられない(笑)


来週またBCG💉のために

行かなきゃならないから、

今日まとめて出来ないですか?

って聞いたけど、

今日は💉やってない曜日なんですってーえー

また同じとこに来なきゃならないの面倒…笑い泣き


あ、4ヶ月健診でもらえる絵本、

貰ってきましたよー!チュー

3つから選んでください言われたから

これにしました。

読んであげたけど無反応だった…。笑


うちの息子は歌が流れる絵本が大好き!

毎日↓見てます。


この歌絵本見ると笑顔が出ます口笛

出産祝いの頂き物です。


私は歌下手だから歌が流れてくれる絵本は

尚更オススメチュー(笑)



健診後は、ビッグベイビー帰ってきたら

疲れて数時間寝ちゃいました。

健診のとき汗かいて脱水心配だったから

起きたら母乳+ミルクを満足に飲ませました。



では!ニコニコ