昨日(4m21d)から完全に

寝返り出来るようになりました!



今まで寝返りしようとする仕草は

ありましたが成功していませんでした。


ところが、昨日から

寝返りできるようになり

何回も何回も寝返る!ガーン

寝返りマスターしたらこんなにやるんだ⁉️ガーン

ってママはビックリ…

窒息しないように

何回も仰向けに直してます…大変えーん💦


あと、顔を自分で引っ掻いてしまい

可愛いお顔に傷が…えーん⚡️

ミトン🧤したら暑い時期だし、

毎日のように爪切りしてます✂️💦

だけどめちゃくちゃ動くから切りづらいえーん💦

赤ちゃんなのに蹴る力も強いし笑い泣き


最近昼間なかなか寝ない!笑い泣き

殆ど息子あやしてる時間です笑い泣き

実家帰ってきて、

寝させる時間が早めなせいか、

田舎の虫や鳥の音か、

寝室にエアコンがなくて扇風機の音のせいか、

長時間寝てくれない!ガーン

ちょこちょこ目覚めるガーン

実家帰ってきてからの私の1日の睡眠時間

4〜5時間です…えーん眠すぎてつらい日多々w

札幌にいる時は

もう少し長く寝てくれたんですがね…キョロキョロ


毎日育児大変ですが、

すごく笑ってくれる時間もあり、

癒しですキョロキョロラブラブハート

私の宝物ですヒヨコハート


では!