こんにちはニコひまわり

むにゅっとしてみたらニコッと笑顔にお願いラブラブ

親バカですが、かーわいーいパンダラブラブ



うつ伏せ練習、授乳後3時間近く経過してから

やらせてみたら吐きませんでした!爆笑

まあ、ヨダレは普通の体制通り出てきますがキョロキョロ

足が飛行機状態だから、曲げて、

ハイハイ出来るような体制になったら

だいぶ前進ですよね右上矢印右上矢印

まあ、まだ4ヶ月だから仕方ないキョロキョロ

後ろ姿、足ムチムチで可愛い…照れハート


髪の毛について

後頭部の髪が絡まっちゃって

解けない部分があるから

カット✂️してあげなきゃならないんですが、

体制的に切りづらい…(  ・᷄ὢ・᷅  )

うつ伏せ練習中に切ろうかと思いましたが、

ちょうどうつ伏せ嫌になって泣き始めちゃって

カット✂️断念💨ヾ(・д・` )

これで青年になっても良いくらい

髪型が既にキマッてる4ヶ月赤ちゃん👶笑


よく泣き、よく笑い、よく変な顔をして、

めちゃ可愛いですハート

スマホの写真動画データが重くてやばい…ガーン



ではっ!