こんばんは爆笑🌙

今日で生後4ヶ月(120日目)を迎えました🎊爆笑


痛くて痛くて、私史上1番苦しみが長かった

あの出産から4ヶ月も経ったのかあー…

早いのやら遅いのやら…分からないな笑い泣き

もう息子はお腹の中に居ないのに、

まだお腹に赤ちゃんがいる気がして

お腹を守ってしまう仕草や鼓動を確認する仕草が

たま〜に抜けない笑い泣き

※産後、まだ夫婦生活無しなので

 新たな赤ちゃんは確実に居ません。笑

 てか夫をゆっくり構ってるような余裕はありません←


そこで、諸事情により

まだ撮れてなかった

100日の記念撮影を

行ってきましたラブラブ

↑の写真は可愛いモンスターファッション。笑


私服合わせて5着の撮影を行いました。

息子くん、4着目からはもう嫌になって

笑顔が出ませんでした笑い泣き

ギャン泣きは防げましたが、ふてくされ顔笑い泣き

疲れたよね〜ショボーンごめんね〜💦💦って

あやしながらどうにか終了。

まあ、後から見たら笑顔無しも

良い思い出写真になりますよね笑い泣き


やっぱり、写真館のカメラマンさんは凄い!

カメラマンさんがあやしながら撮影した写真

すべて素晴らしいびっくり!!!キラキラ

さすが素人の私とは違うわ。←当たり前や

全ての衣装、

可愛過ぎてママは悶えた。笑

家族写真は、よくある、

三人で白いTシャツオソロにしました。

ひねりがなくてすいません笑い泣き


計5万円くらいの出費でしたひまわり


次は1歳記念撮影かなー

また同じ写真館で撮りたいなおねがいハート

赤ちゃんが居るだけで、

夫婦2人だけの生活より

気持ちが豊かになる気がしますチュー


撮影するから

久しぶりにちゃんとした化粧した(笑)

いつも眉描いてマスクして終了だからニヤリははは


では!