こんにちはニコ
眼鏡新しくしました★
今まで太ブチ黒眼鏡でしたが、
最近フレームが細い、レンズ部分が丸めの眼鏡が
流行ってるようなので流行にのりました笑い泣き
外出時は使い捨ての1dayコンタクトが主ですが
最近、誰にも会わないしコンタクト
もったいないから眼鏡でも出歩いてますニコ
かけてみたらオシャレ眼鏡でした〜ピンク薔薇


お店の赤ちゃん休憩室で体重測ってみたら
7.7kg…恐竜くん
多分服が0.3〜0.5kgだと思うから7kgは超えたな!
生まれた時は3.5kgだったから2倍は超えた!
最近本当に重くなって抱っこ紐使わず
抱っこして歩くと腕が本当つらい笑い泣き

明日、3回目の予防接種です。
今回も副反応出ないと良いなあニコニコ

あ、やっと100日の写真撮影します!
(もうすぐ4ヶ月になるから100日じゃないけど…笑)
木曜日に打ち合わせして、土曜日に撮影です!
可愛い息子ちゃん写真たくさん欲しい〜チュー
データ&アルバムで5万超えくらいの価格です。
行ったらもっとオプションつけて
高くなっちゃうかもしれませんが笑い泣き


*  *  *

住民税請求書キターー_:(´ཀ`」 ∠):
まあ、去年仕事辞めたから金額下がってる♪
一括払いできるくらいの額でした。
良かった良かった爆笑


*  *  *

前回のブログで言ってましたが
地元に帰省が決まりました!
最低でも2週間は居座りますおねがい
6月最後の土日に帰省します♪
自分の親にたくさん息子と触れ合ってほしい♪
義親より私の親に懐いて欲しい(笑)


では!チュー