こんにちはニコ

どこの子もそうなのかもしれませんが、
人差し指と中指の二本を口いっぱいに頬張る笑い泣き
赤ちゃんがまだ居ない時の想像では親指一本を
しゃぶるのかと思ってましたが意外でした笑い泣き
最近しゃぶる指の爪周辺で赤くなってる箇所が
できてしまい、指しゃぶりに私が気付いたら
歯固めやらおもちゃを口に含ませてます笑い泣き

毎日家の周りを散歩してますが
肌が出てるところが日焼けしないように
プーと仲間達の冷感膝掛け?を買いまして、
息子の肌を守っております笑い泣きキラキラ
今日は今季最高気温予報でしたので
散歩を自粛してます…ニコ

アンパンマンを洗って干してたら
干してある部屋に吊るされアンパンの存在知らず
入った旦那が朝から見て笑ったらしい。
アンパンマン干されとるwww』て。
だって食われてたから洗わないと
よだれで汚いままじゃないですか笑い泣き
まあ、見た目アンパンマン吊るされてて
可哀想だけども(笑)シュールですよね。


*  *  *

緊急事態宣言により4ヶ月健診が止まってるって
保健師さんに伺ってましたが
6/21からまた再開となるってネットで確認。

だけど、息子より先に生まれた子たちが
沢山4ヶ月健診出来ずに止まってるらしいので
まずその子達からだから、うちの子が実際に
健診受けられるのは5ヶ月頃な予感…笑い泣き
まあー仕方ないのですが!緊急事態宣言禍だし。
早く4ヶ月健診の案内欲しいなあ〜えー
身長・体重が気になる…ニコ
2週間前くらいにイオンの赤ちゃん休憩室で
測った時点で6.7kgくらいだったから
7kgにはなってると思いますが…


*  *

3回目の予防接種はいつ行こうかなあ〜💉
次はベビーカーで行こう!
前、抱っこ紐で病院行ったら地味に大変だった…ニコ




旦那家に居ない時間多いし、
暇だから実家帰ろうかなと思ってます。笑
やっぱり話し相手欲しいし、家事休みたい(笑)
実家大好きチューラブラブ猫もいるし。
2〜3週間帰ろうかな、と。
旦那に昨日言ったら、
『ちゃんと帰ってきてよ!笑い泣き』って言われました笑
前、札幌戻ってきた時に
私ホームシックで泣いたしな笑
実家に帰りたいえーん、とwww
…育児休暇ならぬ家事休暇てへぺろ
それをするには、
4ヶ月健診の日程が早く知りたいなあ〜えー

今の息子さん。昼寝中ニコニコイエローハート


では!