こんばんわニコ

アンパンマンのぬいぐるみ

食べてた。ww


明日、雨の日だと天気予報でやってたので

今日は午前と午後にそれぞれ散歩に出ました🚶‍♀️

首がだいぶすわってきましたニコニコ

初めて二人でベビーカー散歩♡

今日は日差し☀️が暑かった〜ニコ💦


はあ〜平日・土曜日は、ほぼ夜まで旦那居なくて

息子と二人きりだから実家帰りたい…えーん

気軽に喋れる・育児手伝ってくれる存在って

有難いですよねショボーン


* * *


息子ちゃん生後3ヶ月に入るあたりから

私の抜け毛が

ハンパなくヤヴァイ…ガーン


美容師さんに母乳出してたら

髪の毛の栄養取られてるから

仕方ないって言われてましたが、、、

予想以上に抜けるね笑い泣き

見た目は変わりませんが、

抜け毛やばい…手櫛したくらいでも

簡単に抜けてる…びっくり


最近は、搾乳機じゃなくて直接授乳頑張ってますキョロキョロ

やっぱり搾乳機解体して

毎回洗うの大変ですからね…

夜中〜午前中は搾乳機使ってますが

余裕ができる午後からは

直接授乳するようにしています!



…長い髪の抜け毛やばいし、赤ちゃんがいると

髪引っ張られないように家の中でも外でも

まとめ髪・ポニーテールだし、

髪乾かすの時間かかるから、

ショートに切っちゃおうか悩んでます…ショボーン

時間かけてロングに育てたけど、←

赤ちゃん居たらロング大変…ショボーン悩む


…思い立ったらやっちゃうタイプだから

近いうちショートになってそう、自分。笑