こんにちはニコチューリップ


※ギュッて握ったお手手をこじあけて

 どうにかおもちゃを持たせてます笑い泣き



日曜日から💩が出なくなってしまったため、

四日目にして病院に連れて行きました🚶‍♀️

💩出ず、ミルク飲む量も💩出てないせいか

ちょっとだけ減り、昨日は機嫌悪く、

臭いオナラも連発してましたので…


今日、7時にネットから診察予約したんですが、

その直後にオムツ見たらまさかの

💩しとるやないかい…www

びっくり。タイミングよwww

まあ、いつもの海みたいな💩の量では

ありませんでしたが…


数日出なかったのは本当なので、

朝の💩は先生に伝えない事にして、←

数日出てないって事で受診してきました!真顔


先生がお腹チェックしたところ、

お腹カチカチでもないし

あんまり溜まってないみたいよ!って診断でした。



お腹をのの字に押して、綿棒で刺激するって

いうのはネットで見てやってみてましたが

私のやり方が優しすぎたみたい。

病院でやり方見せてもらいましたが、

お腹は撫でる感じではなく、

お腹に指を押し込む感じでの、のの字で

大人用綿棒にベビーオイルつけて綿の部分までを

お尻の中の壁に押し付ける感じでした!


病院でやってもらってる時点で綿棒に💩が…!

強くやらなきゃダメだったのね…

ママ優し過ぎて刺激になってなかったね…ゲッソリ

やり方見せてもらって良かった!

勉強になりましたニコ

今後便秘になったら頑張りますウシシ



帰って来たら、

病院で刺激されたのが効いたようで

💩たくさん出ました爆笑イエローハート

良かったあ〜✨



ついでに、乳児湿疹の保湿剤も貰えないかなと

思って聞いてみたけど今肌綺麗な方だよって

言われてダメだった…えーちぇっ

市販のワセリン塗っておけば良いって〜えー

赤ちゃんの薬、

病院処方なら無料だから処方して欲しかったのに〜

地元で受けた1ヶ月健診の時にもらった

ヒルドイドローションもう無くなりそうなのに〜ショボーン

ちぇー。



とりあえず息子ちゃん、

💩出て良かった良かった爆笑ルンルン