こんにちは

コアラ

蜂の格好かわいーっ🐝ラブラブ

おもちゃ、タオルは出産祝いでの頂き物ですチョキ



昼間、日々育児と家事の繰り返しだから

ふとした瞬間に

『第二子どうしよう?』って

思います。


散歩していたら、

小さい子2人連れてるお母さんを見かけます。

すごい!って思って見ちゃいます💦


いま、赤ちゃん1人出かける準備するのでも

大変ですがもう1人居たらと思うと

その倍大変ですよねー…💦


でも、年数空けすぎると老いて

妊娠出産も育児もツラくなりますよねー。



1〜2年あけて妊娠して、妊娠期間10ヶ月掛けて

出産したら第一子との年齢差2〜3年かなー

それくらいが丁度良いかな?って考えちゃいますw


第二子妊娠したら、また里帰りしたいなあ。

第一子は妊娠出産のある期間は保育園に

預けられるみたいだから里帰り先で預けたいw

正直、旦那は仕事忙しそうだから

あんまり保育園の送り迎え出来ないだろうし

近くの義親に第一子預けたくない。←

いらんこと教えそうだし。

最近、『パパママって呼ばせるのどうかと

思うわよー、お父さんお母さんの方が…

大きくなってもパパママって呼ばれてたら変』

とか言われた時、

うるせえwww黙れwww

小さい時だけパパママって呼ばれたいんだよ私は。

さすがに息子も大きくなってからパパママなんて

呼ばせないよ私はwwwいつかは呼び方も変わるよw

ま、とりあえず旦那がうちはパパママって

呼ばせるからって言い返したから良かった笑い泣き

とりあえず

私が里帰り先に第一子も連れて帰りたい。



まあ産後、まだ一回もそういう気持ちにならず

致しておりませんが…笑い泣き

妊娠中保湿したけど保湿の甲斐なく

現在胸とお腹に妊娠線…💦赤紫みたいな線だから

見た目良くない色だから女の魅力も無いなと

自分で思いますねーえーん早く薄くなってほしい…


まあ、旦那は誘えば釣れると思いますが笑い泣き

息子いるから、そういった行為難しいですがw





# # #


生まれて初めて、

昨日息子さん💩しませんでしたー💦

今日も今のところ💩出てませんショボーン

大丈夫かなあ…とりあえずマッサージか…


自分の便秘ならどうでも良いけど

子供の便秘は不安になりますね笑い泣き



早くコロナ感染者数減ってほしいなあ{emoji:char3/017.png.ショボーン}