こんにちはチュー


今日で3ヶ月となりましたヒヨコハート

他のブログの方々を見習って、

3ヶ月のお祝い飾りを準備しました。

※ただし、他の方よりめっちゃ簡単な。笑

 皆さん凄く可愛く手間かけてるのに!www



100均で買ったHappy Birthdayに、

色画用紙を自分で3ヶ月用に切っただけです。笑


1〜2ヶ月は実家にいたのですが

何も飾り作ってなかったので初です。苦笑


写真撮ったらめちゃ笑顔が出て、

良いモデルさんでしたチューキラキラ

可愛いハート(親バカ)




* * *



昨日は、2回目の予防接種に行きました🚙

生後3ヶ月の1日前だったから

四種混合💉打てないかなと思って病院に

先に確認したところ、私が行った病院では

1日前から打てました♪

※病院によって違うかもしれないので

 これから打つ方は病院にご確認下さい!


今回は💉ヒブ、小児用肺炎球菌、B型肝炎、

四種混合、ロタリックスです。


地元で1回目打ちましたが、

針が刺さった時だけ泣くくらいで

めちゃ良い子ちゃんでした♪


昨日は、地元で打った時よりも

ちょい長く泣いてました…

親として見てるとめちゃ可哀想で…ショボーン

まあ、病気予防の為の抗体を作るものなので

仕方ないんですが…可哀想ですよねえーん💦


予防接種打って、翌日の今日は

特に発熱もなく、機嫌も良いので

今のところ副反応無くて良かったです。

違いといえば、

夜中〜朝まで、💉疲労なのか分かりませんが

いつもより長く寝てましたヒヨコ

念のため、

赤ちゃん用の冷えピタは買ってきました。



天気が良く、機嫌も悪くなかったので

今日も家の周り、公園を散歩してきました。


コロナ流行地域ですのでこれからも

人が密なエリアには行かないよう心がけたいと

思います宇宙人くん



今まで、産後の抜け毛は感じてませんでしたが

とうとう抜け毛が酷くなってきました。

母乳出してる人は仕方ないと美容師さんが

言ってました。

仕方ないね…{emoji:char3/018.png.えーん}