おはようございます真顔
もうアプリでは生まれるまでの
カウントが"0日"になりました真顔キラキラキリッ

今のところ、何も前兆はありません真顔
前駆陣痛もありません…
うちのベビさん♂は、
やはり私の生まれた流れ通り予定日超過して
来週陣痛促進剤(誘発分娩)となりそうな予感…滝汗
※私も予定日超過誘発分娩4000g巨大ベビーでした。

でも、開き直って、それも良いかな?って
思ってます( ´・ω・` )
家か出先でいきなり前兆が来て
病院に連絡して入院になるより、
もう陣痛促進剤のために何日から入院なるって
わかってて気持ち作っといたら良いのかなーて。
どちらにしても不安で恐ろしいのですが…チーン雷
コロナ禍で無理ですが親か旦那居て欲しい…
恐らく子宮口が開いておらず薬で
陣痛起こす場合、先週先生に言われた通り
数日苦しむんだろうなー怖い…不安えーん

あー、ピーク時より胎動は少なくなっても
今もベビさん♂お腹で動いてるなーニコ
昨夜は胸下周辺でキックされてて胃が
圧迫されて逆流性食道炎みたいに
吐くまでいかないけど苦しかったです…ゲロー
うちのベビさん♂活発笑い泣き!!!
まだママのお腹に居たい気持ち伝わる笑い泣き!笑

ベビさん♂日々成長していってるから
今は3500gくらいあるのかなーと思いますが
本当に起き上がる・
立ち上がる動作が毎度大変!笑い泣き
腰が痛くて…苦しくて…それももう少しの
辛抱なんでしょうが、ベビさん♂が
お腹に入ってるのでお腹に支障がないように
守る感じで動かなきゃならないので一苦労です滝汗
毎日頻尿でトイレの回数もハンパないです笑い泣き


…いろいろ書いてますが、金曜日の受診までに
急に前兆があったらまた鉛筆お知らせしますぶー
何も無ければ金曜日に妊娠40週2日の妊婦健診の
様子をお届けしますウインクキラキラキラッ
妊婦健診助成券、先週の健診で使い果たしたから
健診費いくらかかるかなあー宇宙人くん札束
ベビ♂生まれるまでお腹で元気でいてね〜キョロキョロイエローハート

同時期に出産予定の妊婦さん達、
一緒に頑張りましょうショボーンアセアセ