こんばんは豚🌙
明日で妊娠34週になりますうさぎクッキー
着々と出産が近づいてきて、不安が増します⚡️

新年最初の受診は1月8日(金)。
激しい胎動の感じだといつも通り、
すごーく成長してそう笑い泣き良い事だけど…チューリップピンクチューリップ黄

里帰り先の病院は、妊婦検診への付き添いは
OKみたいで、前の受診時は母が普通に診察室に
入ってきて私のエコーの様子を見てましたペンギン💨
※転院前の病院は付き添いの方が病院に
入ることさえコロナ影響でNGでした。

ダンナもそれを聞いて、生のエコーの様子を
見てみたいとの事で、次の予約が1月下旬の
金曜か月曜に出来れば
土日と繋げて有給とって3連休にして
また私の地元に来て付き添いたいとの事チューリップ

昨年10月にて仕事を退職しましたので、
会社で令和2年分の年末調整を行っておりません。
今日スマホにてe-Tax(ネットで出来る確定申告)に
チャレンジしました!
まずアプリを落とすところから、
個人情報の登録まででだいぶ本人認証画面が
多くてなかなか手こずりました…チーン🌀
午前中チャレンジしたけど上手く進まなくて
嫌になり、一度投げ出しました。笑
ママ(私)がずっと屈んでスマホ触ってたから
べびお♂が暴れだしたし笑い泣き
赤ちゃん〈ママ!狭いよ!屈まないで!!
みたいな抵抗に合いました笑い泣き
まあ、e-Tax画面にも嫌になったので
休憩(寝そべり)しましたね……。

でも、面倒な事は早く終わらせたくて
夕方に再チャレンジ🌙
午前中と同じく、
同じ画面のループに遭いながらも
どうにか電子申請出来ました📲✨
令和2年分の
✅給与所得の申請
✅医療費控除の申請
✅生命保険料控除の申請
が私の申請で、申請内容に間違い無ければ
14,000円程度還付を受けられるようですうさぎクッキー

令和2年の医療費、何回も受診してて
10万円以上支払いがあって、受診した分の
入力するのに時間かかったあ〜滝汗💸

ま、e-Tax使い慣れてる人は楽々なんでしょうね〜
初めて使う初心者はだいぶ時間かかりました💦


私が座ってる時に実家にゃん猫さんが
近くにくる・膝やお腹に乗ってくる事が
有るのですが、べびお♂の胎動が凄くて
にゃんさんが嫌がってましたヒヨコ

ちゃんと貼れるか分かりませんが
動画編集してみました🎥

※動画を短くする為に二倍速に加工しています。

今日もべびお♂は右脇腹あたりで
めちゃくちゃ暴れてくれてこちょばしくて
ママはツラいですwww
(✏️書いてる今もウニョウニョしてるし)

おやすみなさい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎