​こんばんはっ - ̗̀ 𖤐 ̖́-




昨日 発送通知が来て

ずっと待っていたお洋服が 今日届きましたプレゼント




axes femme×Disney

Ultimate Princess Celebration



アルティメット プリンセス セレブレーション

とは

ディズニーが「勇気と優しさ」をテーマに

驚きと喜びを届けるグローバルな祭典だそうおねがい


axes femmeも

ディズニープリンセスをモチーフにした

お洋服や雑貨を完全受注生産で発売しました




パッと見て 素敵だなと思った

白雪姫のワンピース🍎👸🏻👑*゚


8月の終わりに予約したんだけど

今月に入って そろそろだなーって

ワクワクしてましたルンルン



今日はリーダーミーティングがあった為に

お仕事から帰ってきたのが19時前


配達を19時以降にしたので

受け取り間に合ったーアセアセ



家事を終えて

1人 撮影部屋にて コソコソ撮影カメラ






中に着てるのは

20thのプルオーバー&ブラウス


お家にあったりんご添えてへぺろ



このまましばらくトルソーに飾って

愛でていたい…ラブ




そして何やらお友達からの情報によるとー






ラフォーレ原宿で

LAFORET PRIVATE PARTY

なるものが来月開催されるんだけど

こちら、その時にお披露目されるお洋服っぽい



そしておそらくノベルティがこれでは無いかと

画像を見て推測虫めがね





ロイヤルベアーズ柄のトート🧸



いや サンクスフェスのノベルティも

このくらい頑張って頂きたい…



兎にも角にも

kawaiiの新作が出るペースが

何せハイペースなもんで

息切れしてる訳よ…オエー





何とかしてくれ…札束






それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫オッドアイ猫




#axesfemmeアンバサダー