サマンサモスモスとアクシーズファムが好きな

主婦のブログです❁⃘*.゚


普段からお洒落を楽しむのはサマンサモスモス

お休みの日に 気分を変えたい特別なコーデは

アクシーズファムと言う感じで

全く違うテイストのブランドで

コーデを楽しんでいます(♡˙︶˙♡)


こ・ん・に・ち・は





今日はお休みヒヨコ


今週土曜日もお仕事だから

週の真ん中辺りでのお休み有難や〜拍手



今日から娘は社会人キラキラ


寝坊しないで 笑

スーツ着て出勤しました


今日は関東の本社とオンライン入社式だそう


我が子に甘いので←

お弁当は私が作って持たせましたウインク



娘よー 頑張ってこいっ炎





それから 黄砂、花粉が気になるので

お洗濯は部屋干しですが


今日は愛車も洗ってピッカピカになったし

夜は夫のお誕生日のお祝いと

娘の就職祝いも兼ねまして

お外でご飯の予定ルンルン



ウチの夫、エイプリルフールがお誕生日なの 笑





朝からお弁当作りと

家事に追われたので

お昼は サブウェイのサンドイッチ





大好きなエビアボカドに

ピクルスをトッピング

それから暑いのでアイスカフェオレ



ピクルス、苦手な人が多いけど

私は大好きラブラブ


なんならマックのハンバーガーも

ピクルス増量(無料)をお願いしちゃう人(笑)


サブウェイのサンドイッチは

野菜たっぷりだから 大好きなんだ〜ラブ




 *⑅୨୧  今日のコーデ ୨୧⑅*








お休みの日だけど

フェアやプレフラでお迎えしたお洋服

どんどん着たいので着ています


こちらはサマンサモスモス ブルーの

ギンガムチェックのワンピ


プレフラの日には期間限定価格になって

お得にお迎え出来ましたウインク




チャコールを先にお迎えして

後からプレフラでお迎えしたペチパンツ

オフホワイトを合わせて。




足元はお気に入りのコンバース
ピンクの小花柄のソックスはチュチュアンナ



カンカン帽は過去物だよー
3年くらい前のかな。

胸元には
beige roseさんの帽子のブローチ





⋆*❁* 35th Anniversary企画 第4弾 ⋆*❁*



ブロ友さん情報で

35th Anniversary企画 

第4弾の事を知りました





もう 第4弾だよ、第4弾!





いくら企画とは言え ハイスピードに

付いて行くのが必死滝汗




ブロ友さんも上げていらっしゃるし

インスタ見れば色々載ってるから

全部のお写真は載せませんが





こちらのカンカン帽と





三角ストールラブ


私のコーデに三角ストールは

必須アイテムキラキラ



この2点が欲しいなーラブラブ





はー。動悸 息切れ 半端ない 笑




( ³з³)タスケテドラエモン




それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫