こんにちは〜うさぎクッキー



スッキリしないお天気。
大雨注意報が出てるみたいだけど
今の所強い雨は降ってないな〜




今日は娘の20歳のお誕生日誕生日ケーキ





身長 48.5cm 体重 2,496g

私のお腹の中でよく動く子だったんだけど
そのせいなのか 生まれる時に臍の緒を
2周も首に巻いてしまって…ガーン

いきんでも いきんでも
中々出てきてくれなくて
心音が段々弱くなってきて…

先生が私にまたがって お腹を押して
ようやっと出てきてくれました

写真はまだ入院中の時の娘
ちっちゃいな〜

触ると壊れないかと
恐る恐る抱っこした時のこと

私の指を小さい手でぎゅっと握ってくれたこと

まだ入院中は昼夜逆転していて
総合病院の廊下を夜中 
泣き止まない娘を抱いて歩いていたら
夜勤の看護師さんに呼び止められ

ちょっと 〇〇さん、お子さん預かって
あげとくから 少し寝た方が良いよ
目の下凄いクマくまになってるガーン

なんて事もあったな〜(笑)

当時、昼間は看護学生さんが
私には付いていて
寝ようかな〜と思ったら 話し掛けに来るので
当時若かった私は
看護学生さんの為になるならって
お話聞いてあげたりして 昼寝してなくて

だから 凄い顔になってたんだろうな〜笑い泣き


母乳はすこぶる良く出たのに
娘が中々飲む力が弱くて
飲み始めて即寝ちゃうから 
1回の飲み量がとっても少なくて
体重が上手く増えなくて 
予定通りに退院出来るか心配やったよ〜






今年もいつものように 娘の好きな物作って
ケーキを家族で囲んで お祝いしようって
思ってたんだけど

今年のお誕生日は 大好きな彼が
色々計画を立ててくれてるそうでキラキラ

そりゃ お年頃だもんな
彼氏にお祝いして貰うのが嬉しいわな笑い泣き


お母さんは貴方が幸せなら
それで嬉しいウインク



なので日付が変わった時に
家族3人で乾杯してお祝いしました赤ワイン


今夜は夫と2人で小さなケーキでも
食べようかな〜

親になって20年 おめでとーみたいなチュー




•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



さて。最後に今日のコーデ





秋物はスタクリのベレー帽だけなんだけど
サマンサモスモスの過去物キャミワンピ

夏に出たワンピを重ねて。

足元はチュチュアンナの靴下に
SM2のサンダル





インナーのブラウスも過去物
ハンドメイド作家さんのブローチを付けて





さて。ご飯の支度しよーっとニコニコ





それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫