こんばんは〜星空



今日は朝から母方の祖母に会いに行きました

今年90歳になる祖母は
アルツハイマー型の認知症です

今日はデイサービスに行ってて
ちょうど母がデイサービスに用事があり
祖母に会いに行きました


祖母が通ってるデイサービスは
認知症対応型の少人数のデイで
今日は6名位のご利用者様が
いらっしゃいました

凄くアットホームで どの方も穏やかに
過ごされてて
職員さんと皆さんの関わりや
職員同士の雰囲気も凄くよくて
祖母に会いに行ったんだけど 癒されたなぁ


私のことは 少しずつ忘れてて
孫って言うのは何とか思い出してくれたけど
名前が出てこなくなってたなぁショボーン


私が2歳の頃 癌を患った妹の看病の為に
母と離れ離れに暮らして 1年くらい
母方の祖父母の所で生活したんだけど

凄く可愛がって貰って
大好きな祖母

父方の祖母もアルツハイマー型の認知症で
こちらは今年97歳

会える内に出来るだけ会いたいなって
改めて思いましたクローバー



•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


さて。今日はサマンサモスモスへ〜

プレフラの時にお買い物出来なくて
ちょっぴり寂しく思ってたけれど

今日はブルーのお洋服で気になるものが
期間限定でお安くなっていたので
我慢出来なくてお迎えしちゃったアセアセ






大好きな コンドウアカリさーんラブラブラブラブラブラブ

身長も同じくらいなので
着丈も凄く参考になるし
何より着こなしが可愛いラブ


彼女が着ると 丸ごと欲しくなる あるある…


先月よりSamansa Mos2 blueと
Et grenier by Samansa Mos2の
プレスを着任されたそうで WEARの着画も
モスモスからブルーのお洋服にチェンジ


でもやっぱり彼女のコーデが好きデレデレ



で。このコーデのシャツとインナーの
カットソーがそれぞれ限定価格なので 
もうこの際サロペットも一緒に〜 (〃艸〃)


*ECO DENIM サロペット ブルー
*ロゴプリントTシャツ チャコール
*柄アソートシャツブラウス ラベンダー


それともう1つ





*ノーカラーブルゾン ライトベージュ

ベージュと言うより 生成り?

今年は白っぽいブルゾンが欲しくて
これはフードはないんだけど
裾を絞ると シルエットが凄く可愛くてラブラブ

撥水加工だし 今からの季節重宝するなぁって

こちらも期間限定価格で
定価よりお得になるのでお迎え〜




モスモスでも欲しい物があるんだけど
様子見おねがい



※ブログ掲載の画像は全てお借りしました




悩ませるなぁ…









エヘカソポのカタログもgetキラキラ











可愛いが溢れていて
あちこちでやばーい (笑)








それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫