こんばんは〜星空



インスタの方には弱音を吐いていたのですが
ワタクシ、勤務中にぎっくり腰になりまして…

仕事柄 腰痛の類いは職業病えーん

数年前に大きなぎっくり腰をしまして
それから少しでも腹筋、背筋を鍛えるべく
体幹トレーニングをやってたんだけど


最近忙しくてサボってたのが仇になったのかなショボーン



昨日は立つのも 座るのも
少し離れた場所にある物を取るのも
本当に辛くて トイレの便座に座るのですら
そりゃもう必死滝汗


昨日、職場で直ぐにAKAをしてくれた
理学療法士さんからも言われてたけど

明日の朝は、起きれないと思いますパー

が、本当に当たってしまい
今朝起きるまでに5分以上掛けて起きました笑い泣き



でも、一昔前と違って
ぎっくり腰だからって完全に安静にしてると
更に筋肉が弱っちゃうので

出来る家事は少しずつ 夫に助けて貰いながら
する様にしました

今日は痛み止めも飲んでるから少し良くて
お洗濯干したり 
夫と夕飯のお買い物に出かけたり

無理なくやってますOK



でも…お洋服は流石に脱ぎ着しやすくて
楽な物を着てるので
オシャレ所では無くて(笑)


今日はトルソーさんでちょこっと遊びました





先日お迎えした

*ビスチェ切替バラ柄ワンピース グリーン

*総レースプチスタンドプルオーバー 生成り

首元と袖口からプルオーバーのレースを
チラっと覗かせてラブラブ






そして、ホームの店員さんオススメコーデの
イチオシポイント


下矢印




プルオーバーのレースが ワンピの袖から
うっすら透けて見えちゃうラブ

これがとっても綺麗ですキラキラ



そして そして

超お気に入りで うっかりコンプしてしまった

*ブーケ刺繍×チュール袖カーデ 生成り





あぁ…可愛いデレデレデレデレデレデレ

お友達がこちらの淡ピンクを合わせていて
それも桜餅みたいなコーデで可愛くて





やっちゃうよね〜デレデレ




そして そして

先日ポチったカーデ三姉妹の黒と
ポエティックのセーラー襟のブラウスが
本日届きました〜プレゼント


こちらはまた後日紹介しますねウインク






母が撮ったので 若干ボヤけてますが…タラー

次男坊 虎太郎(コタ)ですラブラブ






中々カメラに視線を向けてくれない子が
珍しく寝起きにカメラ目線くれたそう(笑)

ちょっと不機嫌っぽい(笑)



ボク 眠たいんだけどさ ばぁばがカメラ向けるから
イケニャン代表としては とりあえず顔作っちゃうよね




それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫