こんばんは〜星空



のんびりな週末
娘はアルバイトだし
夫と2人でお家でゴロゴロ〜

なんてしてたから
体重がちょっと増えてるやーんガーンガーンガーン




正月明けたら本気で頑張らな…

明けたらって言ってる時点でダメなやつ



•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


さて、今日はお昼から ファム友の
珊〇さんとデートラブラブ

アクシーズの仲良しの店員さんに
年始の挨拶と 気になってるお洋服を
チェックキラキラ


画像を見て 可愛いなって思った

プチハイドッキングワンピ



※画像はお借りしています



スカート部分がやや厚手で
ハリがある素材


なんだけど…


ウエストにゴムが入ってるデザインで
動くとスカートが少しずつ上がってきて
160cmの私で膝下丈だったのが
見事に膝上に笑い泣き


後はスカートにハリがあるので
腰ハリ体型の私には
更に太見えしてしまう事が分かり
泣く泣く断念(泣)


凄く可愛いワンピだから
似合う人が羨ましいですおねがいキラキラ




それからサマンサモスモスにも行きました

サマンサモスモスは先日お迎えしたばかりだし
今日は珊〇さんが試着するのを見るだけニコニコ

あー。でもタイムセールで60%offは
かなり誘ってくるわ〜(笑)





お財布新調したし…
ここは我慢 我慢





新調したお財布







風水ではベージュや茶系のお財布は
金運を上げるとか札束

ベージュは浪費も抑えるらしい←ここ大事

精神的なリラックスや物事の安定にも
この色が良いとか



まぁでも最終的には

「これが好き」

って直感で選んだお財布が
1番だと思いますウインク






最後に今日のコーデ





サマンサモスモスでお安くお迎え出来た
水彩風花柄ティアード切替ワンピースを
羽織りとして着ました


今日は昼間の気温が14度びっくり

なのでコートを着ると暑くてアセアセ



このワンピース
春らしいイエローがお気に入りラブラブ





ワンピースを羽織りとして着たので
インナーはユニクロのタートルニットに
これまたかなりお安くお迎え出来た
コーデュロイサロペット





帽子は去年スタクリでお迎えしたもの





足元もスタディオクリップ

これ、ヘビロテしまくりだけど
もう一足買えば良かった…

また出ると良いな




それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫