こんばんは〜星空




サンクスフェスのオンライン注文のお品が
やっと今日届きました〜ラブラブ


そちらのご紹介はまた…





今日はね、遂に…

ヘイメルアリスフレームスカートの
発送のお知らせが来ましたラブラブラブ



待ちに待ったアリス柄のスカートラブラブ


※画像はお借りしています






この日をどれだけ待っていたことか(涙)




明後日受け取り予定なので
その楽しみを糧に お仕事頑張るかなグラサンキラキラ



でね


このスカート 試着した訳じゃないから
着た時のシルエットは分からないんだけど

単体だと ふんわり膨らまないのかな〜
なんて思いましてね







楽天さんで お手頃なパニエをポチリ下差し










こちらの黒をポチリましたキラキラ


評価も良いし お値段もお安いので
まぁ 最悪合わなくても
単体でも使えるから良いかなと。


スカートの裏と表の穿き方で
スカートのボリュームの出し方が
変えられるってのも魅力ラブ


丈も凄く細かく設定されてるから
良かったらまた違う丈のスカートでも
買ってみたいな〜おねがい


一先ず届くまでのお楽しみラブラブ




それと!!



今月 大好きなブロ友さんに
お会い出来る予定が出来ましたデレデレ




今からすごーく楽しみラブラブラブラブラブラブ





それでは今日はこの辺で三毛猫黒猫