日記だる~~~~い いや昨日ピグ始めたんすけどねめっちゃおもしろくて 時計をふと見ると夜中の2時 やべ~ 今までで1番遅いよ~ww (おばけとか出そうw) で、朝起きると・・・ 体が・・・重い~~。 ほんとだるいです う~ん 今考えるとサラリーマンの人ってすごいなっておもうわ うんうん でもまあ 学校行こうかな~っと ちゃおちゃ~お~