この名で活動し始めてからは初めましてになりますねキラキラ


劇団まっコイ所属の悠緋です爆笑


Butterflyに引き続きお世話になります星


さてさてりおさんも書いて下さっていましたが、先日私お誕生日でしたバースデーケーキ


一口目はりおさんに、最後はあさりさんにケーキをアーン(´□`)ってしてもらいましたラブ

誕生日の特権(o゜▽゜)o



幸せいっぱいブルーハーツ




そんなこんなで晴れて20歳になりまして、大人の仲間入りという訳です( ´艸`)



と、ここらでお稽古の話に戻りますが…




今回かなり苦戦しています(´・ω・`)


ゆきちゃんは私の苦手とすることをする役なので難しいです…


これからもっと精進していかねば…プンプン

最後に仮フライヤー貼り付けて、次の方にバトンを渡しましょうか!?