皆様 おはようございますニコニコ



今月は 子供の体調が崩れて、内科と耳鼻科と整形外科に通院していました。


バスに乗ったり総合病院にも行ったり・・・
そんな過ごし方をしていたら
私も風邪をもらってしまい、内科に通院しています。

咳で眠れなくて寝不足にえーん

薬でなんとか咳がおさまってきたので
眠れるようになりました。

でも、咳し過ぎて
腰痛になっちゃいましたガーン


急な気温の変化は体に無理がかかるので
皆様もお身体ご自愛くださいねラブラブ


いつも沢山のいいね、コメント、メッセージ、読者登録
ブログを読んでいただき
ありがとうございますm(__)m


風邪が早く治るようにみかん食べましたオレンジオレンジオレンジ
今日は ねこあつめと三毛猫黒猫オッドアイ猫アビスリウムイルカしながら ゆっくり休養しますm(__)m









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう