ねこあつめ 136日目

くりーむさんは神出鬼没なので、なかなか会えないねこさんですよねえーん


以前コメント欄で教えて頂いたくりーむさん情報やネット情報によりますと
くりーむさんと一緒にアップデートされた時のグッズに遊びに来る!?
とのことで……


上矢印手持ちのグッズであつらえて置いてみました。

ちなみに、ハウスデラックス以外がそのグッズです。
(うちに来るくりーむさんはハウスデラックスにも遊びに来てくれますニコニコ)


この配置にして、えさをいろいろ変えつつ1日様子をみましたが
今回はくりーむさんは来ませんでした。
さすが、神出鬼没なくりーむさんキラキラ
でもまたこの配置にしてチャレンジしてみます!!1日じゃ分かりませんよね??チューアセアセ



次に うちにくりーむさんが遊びに来てくれた時のグッズを配置してみました。下矢印

一応 実績のあるグッズにはなるから、これならもしかしたら遊びに来てくれるかなーと…流れ星
でも、やっぱりくりーむさんは来ませんでした笑い泣きアセアセ
狙ってると分かるとくりーむさんは来ないのかなーびっくり??


ねこあつめをスタートして 約半年ですが
ティラミスキューブ
アスレチックEX
ビッグクッションが好きみたいですチュー音符


私の家族に聞いたら、アスレチックEXによく来てるそうです。
あとは、意外なところで ビニールぶくろにも来たそうで、
私がたからものを貰ったのも紙ぶくろで……
好きなグッズの一貫性がほとんどないような気がします。

でも、ティラミスキューブ、アスレチックEX、ビッグクッションは来やすいかな?

来やすいグッズに来てもらうのも、いろんなグッズに来てもらうのも
くりーむさんに来てもらえたら どちらも嬉しいですよねチュー音符


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーお知らせぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


皆様 いつも いいねやコメントを頂き
記事を読んで下さったり
応援ありがとうございますm(__)m

明日から2月ですね桜桜桜


年度末で 学校行事と地域の自治会の書記の仕事と家族の確定申告のお手伝いなど、いろいろ忙しくなってきた為
記事の更新をのんびりペースにしたいと思います。

ねこあつめは これからも続けますチューハート

でも 今までみたいに毎日の更新は厳しく、手が回らなそうですえーん
申し訳ありませんがご了承くださいショック


記事の更新は時々になってしまいますが、しのぶさん関連とか アップデートなどの変化があったら進捗状況をお知らせしますね爆笑星
たからものを貰えるように頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら


あと、ここにきて 腰の痛みだけでなく 今は足の痛みも増してきて困ってますゲロー

腰をかばっているからか 腕も肩も痛いし、目も花粉症が始まってしょぼしょぼします。
腕は腱鞘炎かもね、と主治医から言われました。
ほうきを持ったり お料理するときも痛くて困ってます大泣きうさぎ


体が痛いと 更新するにも気合いが入らないので…ぐすん
痛みが軽いときに頑張って記事を書きますねメモ!!


記事を更新しない時も、皆様のblogに伺ったり、 いいねしたり コメント書いたり遊びに行きますので
これからもよろしくお願いいたしますニコニコハート

ねこあつめのことや 腰のことなど
何かありましたら、コメントお気軽に残してくださいニコニコぽってりフラワー


右矢印無課金攻略法その1

右矢印無課金攻略法その2

うお座【初心者用のえさの置き方について】うお座

猫高級かりかりに遊びに来るレアねこさんの観察

オッドアイ猫お徳用かりかりに遊びに来るレアねこさんの観察


猫しっぽ猫あたまねこあつめ ねこてちょう 一覧です