ねこあつめ 96日目


昨日のねこあつめ

かふぇさんが遊びに来てくれてますカナヘイうさぎ

先日のアップデートで、かふぇさんの壁紙が増えたようですが
私の壁紙は まだ解放されてなくて?マークのままです。
20回の訪問でもまだ?なので、きっと30回で解放かな~とびだすピスケ1
まだ時間かかりそうですショックなうさぎ

ゆきねこさんは 最近ご無沙汰です大泣きうさぎ
なかなか遊びに来ないなやる気なしピスケ


昨夜のねこあつめ

スイーツガーデンで しのぶさん待ちしてましたが 来てくれず
気分転換で 久しぶりに池にしてみましたカナヘイハート
満員御礼ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

クリスマス近くなりましたねクリスマスベルクリスマスツリー

クリスマスパーティーは、各自みんなお呼ばれしていて 忘年会やらカラオケやら
お菓子作りなどなど
家族全員揃う日がない滝汗

ケーキは今週みんながいるときに 早めに食べちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

年末年始も 家族それぞれ仕事だったり出かけたりして、全員が揃う日がないかもしれないので
大掛かりではなく、こじんまりとしたお節にしようかなーと考えています。

去年はいっぱい作って食べましたが、腰の痛みが辛かったな~大泣きうさぎ

今年もこの腰の具合では、沢山のお節作りは難しいので……
お雑煮や、お煮しめ、簡単なお節だけ作りますカナヘイハート

とりあえず
買い物リストだけ、作りましたOK
まずは、週末を無事に乗り越えつつ
来週は準備と買い出し。
一番は体調優先。
他はどうにかなりますが、体調崩したら年が越せないからゲッソリ
無理せずに準備しますとびだすうさぎ2サッ