ねこあつめ 72日目

昨日の様子ですねこクッキー

まだ使ってなかったグッズを だーっと並べてみましたウインクキラキラ

最新のアスレチックジムには、4匹遊びに来てくれるそうですラブハート

でも…ちょっとにぼしが少な目の配置だったみたいで滝汗


その後
下矢印こんな風に配置変えしましたウインクルンルン

この配置で
どちらも高級かりかりで放置してたら
えさがなくなるまでに、
★ながぐつさん
★たてじまさん
★ねこまたさん
★ぷりんすさん
★えきちょうさん
★すふぃんさん
全員遊びに来てくれましたよ~チュー!!


こたつをアスレチックEXにすると、やまねこさんも遊びに来てくれるし
ぺんぎんクッションをレアねこさん用のグッズに変えて配置しても楽しいですね爆笑


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


今朝の様子

お久しぶりに かふぇさんが遊びに来てくれましたラブ

すふぃんさんも一緒に来てくれて ありがとうハート