掃除大好き!

京都整理収納アドバイザー

Minette(ミネット)こやのちえみです

 

本日もアクセスありがとうございます

 

ベル自己紹介はコチラ

 

     ハートハートハートハートハート

 

金曜日の夜に、金沢から、娘が帰ってきました

 

いつも、私の好きなきんつばをお土産に買ってきてくれます

今回は中田屋のきんつば

甘さ控えめで、ちょうどいい照れ

若い頃はあんこが苦手だったのに、

今はすっかり和菓子党になってしまいましたアセアセ

 

今日は南禅寺近くのブルーボトルカフェに行って

 

南禅寺に寄って

 

 

娘はやっぱり、京都がいいな!って言います。

 

私は滋賀出身で、滋賀が故郷

 

でも、娘にとっては京都が故郷

 

故郷愛半端ないですハート

 

11月には待ってました!!寒ブリを食べに金沢に行こうと思いますラブ

(娘が金沢にいる間に、金沢満喫するぞ〜ウインク

 

 

子供が大きくなるまで、いろいろ大変なことがありましたが、

 

子供が働くようになって、

 

子供といろんなところに行けて、

 

買い物も一緒にして

 

美味しいものも食べて

 

友達のように楽しい時間が過ごせてる

 

そして、思春期の頃はあまりお父さんと話さなかった娘!

 

今は仲良しラブラブ

 

それが、また嬉しい照れ

(ペアルックみたいな父娘!娘に言ったらいや〜〜〜〜って言ってました笑)

 

 

 

何気ない日常を幸せと感じていきたいですね

 

Minetteではお片付け&お掃除のアドバイス・サポートをさせていただいてます

スッキリ片付けて日々の生活を楽しみましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 Minette  de  お片付け

[アドバイス]

 宝石赤お悩みをお伺いいたします

 

2時間 4000円

(延長30分1000円) +交通費

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[サポート]

 宝石赤お悩みをお伺いして、サポートさせていただきます

 

1時間 4000円〜   +交通費

 

  乙女のトキメキお得なパック料金もございます

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー 詳しくは、丸ブルーコチラページをご覧ください