フワフワショット。 | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は曇りです。
日中はまだ暑いですが、朝と夜は少し涼しくなってきた感じがしますね。
温度より湿度の方が気になるところ。

今日は、minetteのおすすめドリンクセットのご紹介です♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
ボダムのグラスとちょっとしたギフトに最適なお茶。
どちらも記念SALE対象の商品ですよ♪

ボダムのグラスは耐熱なので、あたたかい飲み物も大丈夫。
冷たい飲み物で氷を使う際は、先に少量の飲みものを
入れてから氷を落として下さいね。

氷を落とす衝撃から、内側のグラスを守る役割をしてもらう為です。
グラスを長く愛用していただく為にもおすすめです♪


今日のリオ君です。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
久々にテーブル以外で撮れました。
カリカリを待つリオ。
最近なんだか、お腹の毛が多くなってきたような気がします。
見え方かな?
先月よりフワフワしてる気がします。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
このアングルだと、つるっとした感じに見える(笑)
こちらもリオ君です。
手前のボダムのグラスは、リオとアルがお気に入りなので
もう、専用にしています(笑)

あ!今日はFF14のアーリーアクセス開始日だ。
楽しみだな。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。