せ、せまい… | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は午後から晴れています。
湿度が少し高いみたいで、体感温度は高いです。
最近、洋服を整理したのですが着そうで着てない服って
多い事に気がつきました。

そういう服が場所をとって、新しい服がざっと置きになり
いたむ事もあるので、気をつけなくちゃ(汗)

お洒落さんは、そろそろ秋物の洋服をチェックしていると
思うのですが、今年の暑さは例年以上なのでちょっと厳しいですよね。
湿度も高いので、9月中は、夏服で過ごしてもいいかな(汗)

さて、minette代々木上原店のSALEは8月いっぱいを予定しております。
見本品SALEは、お客様と相談して進めていこうと考えています。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
現在のリサのキーホルダーの状況です。
半分以下になりました。
人気のハリネズミがまだありますよ♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


今日のリオ君とアル君です。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
テーブルに居座る手前アル・奥リオ。
エアコンのリモコンをこの後、手でどかしてました(笑)
本来はリモコンを置く場所なんだけどな。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
アルがリオの肩を枕に寝ようと試みてます。
リオ狭そう(笑)
アルは、何でも枕にしたがるんです。

でも、アルの事が大好きだからまんざらでもないか(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。