アグレッシブすぎる指毛 | minette

minette

我が家のニャンコ様の事(7)お店の事(3)
のピッチリ七三で更新していく感じです♪

今日の東京は晴れです。
昨日は、夕方からゲリラ豪雨になってビックリしました。
お客様は、雨が降る前に帰れたかな。

minette代々木上原店は、明日から18日の日曜日までお盆休みを
いただきます。web shopは休まず通常営業です♪

SALEも今月いっぱい開催しております!
まだまだ、オススメ商品もありますよ~。
例えば、ロールストランド社 スウェディッシュグレース
コーヒーC&S シーブルー。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
深いブルーが綺麗で、稲穂の柄が上品に入っている
シンプルなカップ&ソーサーです。
形状デザインも優れていて、口当たり部分は薄く、少し反っています。
カップに口をつけた感じが優しく、コーヒーの風味を
自然に感じていただける設計になっています。
おすすめです♪

今日のリオ君とアル君です。

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
アルがキャットタワーの頂上でゆったりしているところ。
腕がながいな(笑)
そして何より、足の指毛のアグレッシブさに注目(笑)


北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
リオもアルのいない隙を狙って頂上を奪取しました。
今日もゴロンして、リラックス出来ていそうで安心♪

北欧雑貨と猫雑貨のお店 minette
下に来たアルは、暑いのか
テーブルでとろけてました(笑)
クーラーつけてるんだけどな~。

最近、アルがこの体勢になったら肉球マッサージを
しています。プニプニを堪能して、主に僕が
リラックスしている感じです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 ↑ランキング参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。