今日は雨降りだったので

屋内でヨガのレッスンをしました。

外出制限前まで使用していたスタジオは

天井が高くて鏡張りでしたが

今回初めて使用したスタジオは

大きな窓からゴルフ場のグリーンが見えます。

「このスタジオは良いエネルギーがある」と

ヨガの講師が言いましたが

やはり良いエネルギーや

悪いエネルギーを感じるのですね。

 

ブリジットはヨガのお陰で

腰痛がなくなり

心と身体のつながりが

感じられるようになったそうです。

私はまだまだ初心者ですが

ヨガとストレッチングは

心と身体を整える意味でも

一生続けていきたいです。

気の合う仲間と一緒に。

 

クラブでは消毒を毎回してくれますが

自分専用のヨガマットを買いました。

自宅のヨガマットも

トラ男に引っかかれてボロボロにされたので

買い換えたいです。

 

30度以上あった気温が15度になった。

温暖差疲労にならないように

体調管理をしないとですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ