にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

 

外出制限の生活中で

暇つぶしのひとつとして

ブログを書き始めてから

そろそろ1か月になろうとしています。

 

アメブロとほかのサイトを使い

ふたつ同時に始めましたが

アメブロのほうが気に入りました。

機能などまだ使いこなせていませんが

有名人・芸能人たちと

(すでに知らない人ばかりですが)

つながっているような錯覚になったり

使いやすくて楽しいですね。

 

このブログに訪問してくださった方々や

イイネは閉じましたが

クリックしてくださった方々や

フォローしてくださっている方々には

とてもうれしく思っております。

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

私が所属しているアソシアシオンでは

インターネットを介して

講習会や活動を続けています。

日本人の私のことを気にかけて

みなさんが連絡してくださいます。

とてもありがたいことです。

 

再会できるのは

まだまだずっと先になりそうですが

私がお返しできることは

いつも笑顔で

感謝の気持ちを忘れなこと。

そして、よい波動を送り続けていきたい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ>