にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 

 

スピリチュアルというと
特殊な能力のイメージがありますが
霊的な、精神的な、聖霊の
という形容詞で
見えないものや不思議なこと。
私は金縛りや様々な
不思議な体験をしているので
信じることにしています。
 

前触れやサインのほかに

夢からのメッセージもありますが

私の場合はどうでもいい夢ばかりです。

この前は妹が酒を造った夢をみました。

ミヌと試飲をしたのですが

味がしない!(夢の中ですから) とがっかり。

なんとその2週間前にドブロクを造って

失敗したのだとか。

酒造りの夢をみたのも不思議ですが

まさかドブロクなんて造っていたとは・・・。

 

ミヌとは出会うべきして出会ったと

そう感じるサインが二つもありました。

出会う少し前から

爪に白い小さな斑点がでていたこと。

この斑点は子供のころにもできたことがあり

「爪に斑点ができるといいことが起こる」

と言われましたが

ピアノが家にきたことで確信しました。

 

それから初めて出会った日では

うれしい気持ちで帰っていく途中

あと少しで自宅に着くところで

鳥のフンが頭の上に落ちてきたのです。

そのときはショックでしたが

「幸運の前兆」と

喜ぶべきということを知りました。

 
スピリチュアルを感じることで
人生がもっともっと楽しくなりそうです。
 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ