以前から趣味のゲーム動画をたま~にあげていて

久しぶりに投稿してみたんだけど

 

前は再生されないとかいろんなことを考えては

悩んだりモヤモヤしたりうじうじしてたんだけど

 

今回はただ楽しかった~!と思っただけ

楽しかったなぁ、次何しようかなぁ、と思って

そう思っているのに

 

ふと気づいたら

「もっとたくさん見てもらわないと意味がないんじゃないか」

「もっと頻繁にやらないと」

「完璧なものをつくらないとダメだ」

などなど

悩みを生成しようとしてた

 

 

気付いたらノートにその悩みを書いていて

書いているんだけど内心

 

私こんな事思ってるのか……はてなマークはてなマークはてなマーク

 

と自分に疑問を抱いた

 

 

で、お風呂入ってさっぱりしてわかっちゃったスター

 

悩むのが癖になってるだけだコレ泣き笑い泣き笑い

 

 

いつも自分に

 

もっと●●しろ!

もっと考えろ!もっとなやめ!

ほらほら全然できてないぞ!もっと頑張れ!

 

と声をかけていた私は

悩むことで

 

考えてるし、ちゃんと頑張ってるから

それ以上あれこれ言わないでくれ~~~~と

 

頑張ってるアピールをするのが癖になってたんじゃなかろうかと

 

頑張ってる=悩んでる の図式が出来上がってる

 

そんなわけなかろ~~~~うオエー

 

 

リラックスしていこうぜ~~~と

 

悩みをつらつら書いたノートにでっかく書いたニヤリ

 

 

悩みがちなのが単なる癖なんだとわかったから

次に悩むのが怖くないね

 

それが本当に考えたいこととか、大事な事、

迷うようなことだったら

じっくり悩めばいい

 

考えたいことは考えたらいいんだけど

もしどうでもいいことだと気づいたら

 

「リラックスリラックス~~~~ニヤリ

って自分に言ったらいいだけだ

 

 

 

なんか癖だと思ったら途端におかしくなっちゃって

すごいほっとしたのかオナラが出た笑笑笑

 

下らね~~~ってけらけら笑って

悩むことに悩んでたのが嘘みたい

 

あ~~

 

 

 

ほっとしたぁ

 

 

 

星自分に集中するサポートに・マイナスコードカットのご紹介ハートご依頼受付中星

 

 

.

image

 

 

マイナスコードカットって

人や物とつなげてしまった余計なエネルギーの繋がりを切るものなんですが

基本的には繋げたくて繋げているものしかないんです

それがどれだけいらないものだったとしても。

 

エネルギーというと意味不明感がありますが

意識とか気持ちがそっちに向いている、と言う感じ

 

お金を持っていると不幸になるとか人に嫌われるとか

 

それってそれまでの人生で同じような場面があって

そう思って、そういうものだと学習してきたりして

 

その結果、お金を持って不幸かも、人に妬まれるかもと不安に思い

妬みの意識を受け入れ、嫌でも我慢しちゃう

 

 

そういう思い込みの結果意識が自分自身以外に向いていくと

気づかないところで気疲れしちゃう

そういう意識が繋がった状態を切るのがマイナスコードカット

 

いらないと自分で気づくのがすごい大事ですが

それと同じかそれ以上に

自分を見るのが大事

 

自分に意識を向けるのが大事

出来てなかった私が言うのも信ぴょう性が無いかもしれないけど

でもちょっとずつ、積み重ねてきた今だと思ってるので

 

一度で何もかもすっきりしたり

嫌いな人への攻撃や反撃には一切役に立ちませんが

 

自分に意識が向けやすくなるように

その為に使ってくださいね

 

ピンクハートマイナスコードカット(詳細結果なし)

 

 
 
グリーンハートマイナスコードカット(結果をメールでお届け)

ハートメッセージレター

 

 

↑こちら、お気に入りの万年筆や筆サインペンを使ってメッセージを書いていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

イエローハートメッセージメール

 

 
キャリアメールしか使えないなどショップが使いづらい方むけの
メールフォームはこちら下差し下差し

 

 

注意申し込みフォームは以下の点必ずご注意ください

・お申し込み→振込先のご案内→入金確認までのやり取りに時間がかかります

・銀行振り込みのみ(三菱UFJ銀行限定)他は対応できませんお願い

・フォーム入力後の自動返信は届かないこともあります

・詳細はショップページで確認する必要があります