image

 

あけましておめでとうございますよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

年明け一時間前くらいからもうふわふわほわほわ

優しいエネルギーどばどば出てる~~っ愛愛て感じで

すっごいハッピーなまま年越ししましたチョキ

 

 

早速リーディング!

これは自分用にリーディングした2022年のメッセージ

 

 

 

去年とちょっと似てるところがあるのに

ちょっと違っているのが

私の成長とか変化のあらわれなのかなとおもって

読んでいるだけで楽しい照れ

 

 

変わっていくのが怖いと思っていて

ふわふわしたエネルギーがきた時

ちょっと怖いと思って

嫌な気分に気持ちがフォーカスしたのがわかった

 

ちょっと落ち着いて

ああ幸せ、めっちゃハッピー!と思って年明けを迎えて

メッセージを書き終わってから

 

ほっとした

 

 

そうやって嫌なものに視点があっちゃっても

大丈夫

私は変わっていく

私の気持ちは変わっていく

 

視点も変わっていく、変えていける

 

いつまでも同じ苦しみの中に居なくてはいけない、なんてまやかしだよ

 

でもそう思っていた時も丸ごとまとめて

私に成っていくのだ

 

 

降り積もり、形を変えて

どんどん鮮明になっていく自分自身

今年も楽しみだ

 

リーディングメッセージご依頼いただいた方に

これからメールをお送りして

そしたらいっぱい望み爆弾を書きだそうと思いますチュー

望みノートあんまり書くことないんだけど、楽しみ~~!!