こんにちは、筍です。
以前から村と村との間のスペースが気になっていまして、今回デカイ建物を造ることにしました。
最初はスーパーかコンビニかなんかにしようと思っていたのですが、造るのが面倒になりました(笑)

と言うわけで、城を造ります(オイ
まずは、土台から造ります。適当な大きさにブロックを置いて...


こんなもんか(笑)
んで、次に塔と外壁を建てていきます。
どんどん行きます!


      
       ↓↓



   ↓↓



大まかな外壁の完成です。ここから少しずつ内装に入っていきます。



まずは、床を敷いて、階段を造っていきます。床は、安山岩、閃緑岩(どちらも磨かれた状態)のチェックにします。





あ、二階の床も張りました(笑)
だいぶマシになってきましたね(たぶん)
今回は、ここまでで終わって置きますか。
ふう。