どうも、筍です。突然ですが皆さん、プロ野球、見てますか?
僕は、今はオフなので2chとかで話題見つけて楽しんでるだけですが、シーズン始まったら毎日試合見てます。かかさず見てます(笑)
さて、僕は広島で生まれ育ったのでカープファンなんですが、最近のカープ人気は半端ないですね。カープ女子が増えて来たな~とか思ってたら、オトコギさんが帰って来てさらにファンが倍増したわけですよ。いやー、古参ファンからしたら結構複雑なもんですが、僕としては嬉しいですね。新しいファンもどんどんカープを好きになっていって欲しいと思います。

あ、ちなみに僕が一番好きなカープの選手は、木村省吾選手です!そうです、今年FA した選手です...(´・ω・`)
結局どこの球団も取ってくれなくて、近々西武で入団テストやるらしいです。僕がまだ中学に上がる前の時に、球場に行ったことがありましてね、砂かぶり席を親に取っててもらったわけですよ。でね、子供心に、「ボール欲しいなぁ」と思ってフェンスの近くまで行ってボールくださいアピールをしたんですよ。その時にボールを下さった選手が、木村省吾選手なんですね。僕はもう、そりゃあ感動しましてね、以来ずっとファンですよ(笑)
あの人は、僕が言うことでもありませんが、とてもいい選手です。野球に真摯で、いつも一生懸命プレーしています。
皆さんも、ぜひ応援して上げてください。

それでは、長くなりましたがこのへんで。
頑張れ、キムショー!!


そんときのボール