久々! | みねやんのブログ2

みねやんのブログ2

平凡な日常の日記です!

  

昨夜、今年初のシロイカ釣りへDASH!




ワクワクで出航ニコニコ




おかむ~は順調に揚げてますニコニコ




道楽船長も流石ですニコニコ




私は…シーン叫び


途中でロッドとリールを海へ奉納すると…

釣れだしました汗

神様が出てきて

『落としたのは、金のロッドとリールはてなマーク普通のロッドとリールはてなマーク

て、聞いてくれないかな~なんて想いましたが出てきませんでした叫び


出てきたら迷わず『金のやつビックリマーク』て、言ってやったのにニコニコ

釣果は40杯に届かない程度でしたドクロ

後のお二人は結構揚げてましたよニコニコ合格

道楽船長の釣ったシロイカも頂いたので、いっぱい持って帰りましたニコニコ

家では俺1人の釣果と言うことにしとこあせる




Android携帯からの投稿