このところ忙しく

ブログを書こうとしても

うまくまとまらないので

開いては閉じを繰り返してました。


忙しくしているのと

職場の要求が時々理不尽なので

身体も気持ちもいっぱいで

今日は決めて

憧れの


寝❣️ぼ❣️う😪💤💤


貧乏性なのか

休みは何かしないと落ち着かない😁


でもクッとこらえて

のんぴり過ごしました💨


とはいえ、

少し家具の配置換え

食パン焼き

をしました🤣


本日の仕上がった食パン


いつもより発酵が充分でなかったようで

角が丸い😅

ま、それはそれで良しとする🍞


見れば見るほど小動物に見えてくる😁


いつもはこんな感じね



明日からの朝御飯&ランチのサンドイッチになります❣️

忙しくて、面倒で、
弁当箱に詰める作り置きができないので
何か挟めばいいくらいの
サンドイッチがこのところの流行りです✨

無理はせずに
好きなことをしながら
自分の身体と仲良くしよう😉✨
パン好きなだけだけどね😍

今月は、残業代がたんまり貯まります💰️
そして来月は、婦人科の入院🏥

コロナのバカのせいで忙しいのに
通常のお仕事もあるので
周りに迷惑かけないように、仕事片付けます😅

それではお休みなさい😪💤💤