里親様よりお便りいただいてました。

掲載が遅くなり申し訳ございませんお願いあせる

 

 

 

スタータヌちゃんとはっちゃん

 

新しいオモチャが来たにゃびっくりマーク

 

 

キャットフードをネット通販にしてから、

梱包材でひとしきり遊ぶので一石二鳥とのこと爆  笑

 

猫って 箱や袋など好きですもんねチョキ

 

私もネット通販の箱、重宝してますチョキ

 

 

 

2人は お母様のベッドで寝るのが好きで、

お母様も そんな2人の寝姿にラブラブだそうです音譜キューン

 

 

タヌちゃん、はっちゃん、

幸せな毎日で良かったね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

スターはなちゃん

 

1歳のお誕生日で 食事はスペシャルバースデーバージョンお祝いケーキ

 

 

 

 

 

完食~ビックリマーク

 

 

美味しかったでちラブラブラブラブ

 

 

迷子用首輪も頼んでくれたでちラブ

 

 

 

旅行の際、大好きなペットシッターさんにお願いされたそうですが、

帰宅されてから

あおくんはママさんの 

はなちゃんはパパさんの寝床に入り浸りだそうです。

 

 

ペットシッターさんも大好きだけど、

やっぱりママとパパが一番大好きでちラブ照れ

 

 

大事にしてもらってるはなちゃん花

あおくんと一緒に仲良く元気でいてねラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ハートのバルーン

ご質問などはこちらへ下差し

 

 

お問い合わせ: minet.pads@gmail.com 

           または下記SNS(合格印)まで

     (お返事に少々お時間をいただくことがありますお願い

 

 

 

ぽってりフラワーInstagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTubeやってます。

 

合格Instagram:Mikeo MinetPads

合格Facebook:Mikeo MinetPads

合格Twitter:minet pads

TikTok:mikeo minetpads

YouTube:Minet Pads