「U*ママントコ★」&「ママトコ屋」 | 安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

親子の絆を強める、マザーオブパール(天然素材)を使用した
オリジナルのお守りを作っています。

2014年10月21日(火)

OPEN*AM10:00~PM15:30

場所*岐阜市東鶉3-59 「ひだまりほーむ」




『 U*ママントコ★ 』 行ってきました。

「ひだまりほーむ」さんの住宅展示場をお借りしてのイベント。

家の中は木の香りに包まれてて、とても素敵な空間でした。

落ち着くんだけど、開放感のある間取りです。

こんな場所でイベントに参加できたら、幸せですね~。


「ひだまりほーむ」は、

岐阜の無垢の木で、岐阜の職人さんがつくる、木の家。

うちも新築の木造で建てたけど、あんな木の香りはしなかったなぁ。



イベントの話に戻って・・・


U,Clover* さん
おしゃれ雑貨 昭和ママン さん
ママトコ屋(小さなロマン陽品店) さん


3つのおうちショップが主催のイベントで、

会場はいろんな作家さんの作品でいっぱいでした♪



マスク&シュシュ






*--------------------------------------------------------------------------*







2014年11月24日(月・祝)・25日(火)

OPEN*AM10:00~PM15:00

場所*岐阜市岩田2-143-2 「ちいさなロマン陽品店」




『 第15回 ママトコ屋 』 行ってきました。

「ママトコ屋」に足を運ぶのは2回目です。

そう、前回来た時も、雨・・・ 雨

あの時は次男はひとりで傘を差し、三男の手を引いて歩いたっけ。

四男は・・・運よく寝てた筈。

この日は上の子たちが小学校&幼稚園に行ってる間に、

末息子とそのお友達と一緒に、雨の中を歩きました。

 雨が・・・。 長靴  良い思い出、ですね。

レインコート買ったばかりなのに、こんな時に限って

使うの忘れてるんだよね~(笑)


雨だったけど、お店の中はお客さんでいっぱい Wハート




2歳児連れではゆっくり見ていられないけど、

レトロな雑貨に癒されてきました 花

マスク&引き揃え糸