入園お祝い給食会にて…。ランチョンマット、好評でした♪ | 安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

安産と子育てのお守り★岐阜*各務原よりお届け♪

親子の絆を強める、マザーオブパール(天然素材)を使用した
オリジナルのお守りを作っています。

こんばんは。



おまたせしました~。



あれだけ幼稚園へ行く機会がありながら、テーブルサイズを把握していなかった私。



なんとなく、の寸法で作ったので5センチ長くて・・・ (ノ_・。)



私のは年2回しか使わないし~



手前を折って使えばいいか (‐^▽^‐)



箸入れ用ポッケが隠れるけど・・・・・・。







入園お祝い給食






「作ったの!?」



と、



隣に座った先生からお褒めの言葉をいただきました。


手作りって流行ってると思うのですが、


他の曜日のクラスでは、入園準備をおばあちゃん任せの人が多いと伺いました。



・・・・・・実は私も、


長男の時の入園準備、気が重かったひとり・・・。


次男出産のため、里帰りしていたので、おばあちゃんと作りました アハハ・ピンクマ





コップ置き場も好評で、



息子も飲んだ後、ちゃんと元の位置に戻せてました。









話は変わりますが、



マイミシンさんで、第3回入園グッズのフォトコンテスト やってます。







開催期間 : 2013年12月7日(土)~ 4月14日(月)



コンテスト結果発表日 : 2014年5月31日 (土)




私もなんとな~く応募してみました。

まだまだ日にちありますので、みなさんも応募してみてね。