コロナぶりに風邪引きました〜︎՞ ՞
気を付けていたのに貰っちゃいましたクソゥ!!

コロナインフル同時検査で
両鼻の穴に突っ込まれて無事陰性
この検査ほんと苦手だ…


喉から始まり熱鼻水咳とフルコースで咳はちょっとしつこくてまだ残ってますが、食欲は全然あってよく食べたので早めに復活できました!!


仕事は2日休んじゃったけど、半年たってて有給が使えました🙆‍♀️


まわりにコロナもチラホラ
まだまだ油断禁物ですねー


元気になったらラーメン食べたい🍜
いつもの綺羅拉だ!と思ったらフライングしてまだやってなかったので久しぶり進龍へ




小学校の時お母さんがパートで働いていました!
出前もよくとったし、土曜日学校帰りお昼食べに行ってたなぁ
その時から好きでよく食べた餃子!!


変わらず美味しい〜🥲🥲🥲



ラーメンも安い!!!



おじさんしょうゆ大盛り割り箸
わたしは塩!


懐かしの味✨
汗だくになりながら食べました🙂‍↕️
病み上がりラーメン大満足でした🍥🍜



暑い日が続いてしんどいけど
食欲が全然落ちないのでよく食べてます///
動かないで食べているのでお腹周りがやばくなってきた…🤦‍♀️ 
また体調崩さないように気をつけて
夏を乗り越えよー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村