この度初めて✨
札幌市のプレミアム商品券応募してみました!



5口希望しましたが規定の3口しか当たりませんでした〜🥺🥺🥺
12000円支払って15000円分使えます👛


早速サツドラで使って、翌日コープでも使ったらサツドラで買い物した分が引かれていない!
( ゚д゚)ハッ!ナゼ






そしてサツドラから着信あり📞💬
上手く精算出来ていなかったみたいで仕事帰りにまた行くことに🚶‍♀️

サツドラもコープもレジの方がまだ慣れていない感じでアタフタしてて大変そうでした



サツドラからは申し訳なかったと何やら小袋くれまして中にはこんなに色々入っていました



出口まで来てずっと謝っていたので恐縮でした🙇‍♀️



わたしも仕事でやらかすこと多々ありますので
こういうことには寛大な心で対応したいなとおもいました←
(ちょっと面倒だなとおもったけど🙄)






こんな感じで初めてのプレミアム商品券は日用品や食品ですぐに使ってしまいそうです💦




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村