もうみんな届いているであろう住民税の納付書
わたし届いてない!!

( ∵)…?
もしかして非課税世帯?そんなに収入少なかった?
色々悩んで市税事務所に聞いたら去年退職した会社で給料から徴収になってると!


(  °ω°)ハァァア!!?


もう半年も経ってるのに!
そして問い合わせたちょうどその日
前職の会社から住民税決定通知書が届いた
もう居ないのにどこからひくつもりー???


大きい会社だから聞いても本社に確認してから〜
と待たされてー間違えて手続きされてましたと
そうでしょうよ、何してんねん👊🏻 ᷇ᵕ  ᷆  )



去年退職して残りの住民税の納付書が来たから自分で払ったのに、またわざわざ在籍にして手続きしたの?
変な会社〜🤷🏼‍♀️

何度か転職してきてこんなこと初めて!

最近の困惑した出来事でした‎𖦹‎ ‎𖦹‎






おまけ😇😇😇

ヨーカドーのゲームコーナーでとれためんだこ!


- ̗̀ カ ワ イ ス ギ  ̖́-
がま口になってるけど何も入らなそうですw






ローソンの盛りすぎチャレンジ!
初チャレンジ
カツが柔らかくてカレーも美味しかった!!
お腹いっぱいになったー𓃟⋆⋆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村